きむたの部屋

30代サラリーマン子供3人の日常生活でも書いてみようかなーと、嫁の蓄財術なんかもかけたらいいかな。

自己紹介

こんにちは。

 

なんとな~くでブログはじめてみました。

どんな人に向けて書くのかまだ全然考えれてないですけどね。

 

とりあえず簡単に自己紹介しとこうと

思います。

 

30代のサラリーマン

転職経験有り

今は専門商社って言えばいいのかな

そこの営業職で10年目

肩書もついてきて、いたって普通な

人生歩んでるなーって感じの人です。

可もなく不可もなくって感じです。

 

子供3人(これは予想外の部分もありましたけど)

持家ありのローン持ち。

 

なんかね、やりたい事探してます(笑)

このブログでなんか新しい出会いや

なにか見つかるかもと思いはじめて見ようと思います。

 

なにか誰かが見てなにかを与えれる事ができれば一番ですけどね。

 

ちなみにスノーボードかなり好きでそんな役立つ記事なんかもかけたらいいですね。

 

当分日記みたいになると思いますけど

よかったら見て行ってください。